忍者ブログ
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.06
昨日はまきいづみさんの「お嬢さまのきまぐてパーティー」に言行ってきました。
参加された方…昼の部だったけどわかったかな??私が参加させていただいたところ?!
かわしまりのさんの「ウサギになりたい」の絵を描かせていただきました^^
私は夜の部を拝見したので見られなかった;;
でも、かわいい方々の歌を聞けて幸せでした!
とてもたのしいパーティーにお手伝いが出来てとても楽しかったしうれしかった!!!
イベントっていいね~~~~!
きっかけを下さった織田さんありがと~~~~頼りになるおねえちゃんです!
ここ3週間週一でまりなさんに会ってる!なんって職権乱用^^
織姫さんにも会っちゃった^^
今日もかわいい^^

方向音痴の愚痴!
実は会場につけなくて同じ場所を何度も行ったりきたり…
居酒屋のチラシを配るお兄さんにもチラシを差し出してもらえなくなり雨の渋谷で危うく遭難しかけたが…半泣きでうろうろしてたらそれらしき人がいっぱいいてたどり着いた!どうやってどこを歩いたのかわかってないがたどり着いてよかった!プリントしていった地図は雨でよれよれでした。私もよれよれ…渋谷は道が斜めに別れすぎ!3つに別れるってダメ!私は突き当りが好き!突き当たって一方向に曲がる道がすき!
PR
10.01
ポケモン弁当ゲット!
この巾着はいろいろ使えます!
前作の巾着はメイク道具入れ!
今回のはDSの充電器入れにしよ~

…ボルテッカ覚えたピカチュウが捕まらない(-.-;)
やたらピカチュウだけ大量に居る…ボックスが黄色いよ…



09.28
ちょっとお手伝いをさせていだいたお仕事のラジオ収録の見学に行ってきました!
打ち合わせも興味津々でお邪魔してしまったが、当人たちナポリタンを美味しそうに食べて打ち合わせ終了!
…アバウト!

収録はとても楽しかったです。
いろんな意味でハラハラした!
忍者ブログ  [PR]