忍者ブログ
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.15

名古屋、大阪のキャララに来てくださった方、ありがとうございました。
多くの方に来ていただいてとてもうれしかったです。

大阪キャララの近くの屋台のような…アイスクリームの種類がたくさん置いてあるお店の、
いか焼きがおいしかった!
おじちゃんもいい人で、最高でした。
今度また、大阪にいけたら、また食べたい!!

キャララ後、お店に挨拶に行かせていただき、夕方には大阪を出ました。



普段、こんなに移動することはないので、案の定帰宅後に熱が;;

やっと昨日の夜位からおきて普通の生活が出来るようになりました。

う~~~~ん;
どうにも体力ゲージが人より短い;;
体力をつけようと運動すると逆効果で熱だして寝込むし…

体力は置いといて;
今日から本格的にお仕事開始!
色紙も描かないと!
でもその前にやらないといけないことがあって・・・
本当にすいません;;
もう少し待ってくださいね;


名古屋か、大阪で織姫さんの生歌が聞きたかった;;
ipodでしか聞いていない深霧の主題歌;;
今週の東京キャララは無理なんだよね;
次の日、織姫さんはライブが;
う~~~ん;生で歌を聴く機会はもうないかもしれないんですよね;
…ざんねんです;;

PR
 next
忍者ブログ  [PR]