忍者ブログ
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06.01
仕事のレス待ちの合間に撮っておいた「けいおん」と「ハヤテ~」を見ました!


澪~♪…はがゆいよ!かわいいやつだ♪
唯~♪ずっといじっていたい♪箱の中で飼いたい(≧▽≦)ゞ
あずにゃん♪にゃんだよ!にゃん♪

そして、ハヤテはもぅ…ヾ(≧∇≦*)ゝ相変わらずな萌キャラで!エロいわぁ~♪



あと深夜ものは「飛び出せ!科学くん」を撮って見てます♪
科学くんはキモくて夢に出そうだけど、面白いよ~
「びわふぐ」だっけ?のオスはなかなかトラウマな…ビックリで…ショッキングだったんだよ(((゜д゜;)))
オス…
メスって……怖っ!!
PR
 next
忍者ブログ  [PR]